よくあるご質問


「会員・ポイント」 内のFAQ

3 件中 1-3 件を表示 1/1ページ

●クラブモントレ会員(会員登録・年会費は無料)
ホテルモントレグループのWEB会員組織であり、お客様ご自身でインターネット上で新規会員登録いただけます。
公式サイトにて販売している宿泊プラン(一般料金)よりもお得な料金(会員料金)にてご宿泊いただけます。クラブモントレ会員専用サイトにログインいただくと、会員限定料金での宿泊予約のほか、今月のプレゼントやオンラインクーポンなどの会員限定メニューもご利用いただけます。また、ご希望の方にはホテルモントレグループのメールマガジン「My Monterey」をお送りしております。
クラブモントレ会員には、専用の会員サイトがございますので、ご登録いただきますと、登録のメールアドレスまたは会員番号とパスワードにて専用の会員サイトにログインいただけます。

●クラブモントレ マナ会員(一部有料)
2021年3月31日までにホテルモントレグループにてご結婚式・ご披露宴を挙げられた方の会員組織であり、ご結婚式・ご披露宴を挙げられた方で会員規約を承認された方はみなさま「マナ」会員となります。
また、より一層のゆとりと潤いのあるライフステージをご提供させていただきたく、さらに充実した特典をご用意しているクラブモントレ「マナ・プレミア」会員(有料)もございます。
クラブモントレ「マナ」、「マナ・プレミア」会員には、専用の会員サイトはございません。
※2021年3月31日をもって、マナ会員新規入会を終了させていただきましたが、2021年3月31日までにご入会いただいているマナ会員様におかれましては、2021年4月以降もこれまで通り特典をご利用いただけます。 マナ・プレミア会員様におかれましても変更はございません。

各会員の詳細はこちら

クラブモントレ会員(WEB会員)新規登録・詳細はこちらクラブモントレ「マナ」、「マナ・プレミア」会員の詳細はこちら

このFAQの回答は役に立ちましたか?


※ご返信はいたしかねますのでご了承ください

送信する

正しく会員番号または、メールアドレス、パスワードを正しくご入力いただいているにもかかわらずエラーとなる場合は、大変お手数ですが、キャッシュを削除いただき、再度お試しいただけますでしょうか。キャッシュを削除いただいた上で、再度ログインをお試しください。その際、ブラウザを立ち上げ直してからお試しくださいますようお願いいたします。
ご使用アプリのバージョン等によって、若干異なる場合がございます。

【PC】Edge(エッジ)の場合
1.画面上部右側にある[設定など]ボタン(…)をクリックします。
2.[履歴]をクリックします。
3.開いたポップアップウィンドウの上部にある[その他オプション]をクリックします。
4.[閲覧データをクリア]をクリックします。
5.[すべての期間]、[キャッシュされた画像とファイル]を選択いただき、[今すぐクリア]をクリックします。

【PC】Firefox(ファイアーフォックス)の場合
1.Firefoxのメニュー・バーで[ツール]をクリックします。
2.[オプション]をクリックします。
3.[詳細]オプション内の[ネットワーク]タブをクリックします。
4.[キャッシュされたWebページ]の[今すぐ消去]クリックします。

【PC】Chrome(クローム)の場合
1.[Google Chromeの設定]アイコンをクリックします。
2.[設定」から[詳細設定を表示]を選択します。
3.[プライバシー]内で[閲覧履歴データの消去]を選択します。
4.[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。消去する期間を選択します。
5.[閲覧履歴データをクリアする]をクリックします。

【スマホ】Android端末(標準ブラウザ)の場合
1.メニューアイコンから[設定]をタップします。
2.[詳細設定] の [プライバシー] - [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。
3.[データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。
4.[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。
5.[データを消去] をタップします。

【スマホ】Android端末(Chrome)の場合
1.メニューアイコンから[設定]をタップします。
2.[詳細設定] の [プライバシー] - [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。
3.[データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。
4.[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。
5.[データを消去] をタップします。

【スマホ】iPhoneの場合
1.ホーム画面から 「設定」 - 「Safari」 を選択します。
2.「詳細」 - [Webサイトデータ]をタップします。
3.[全Webサイトデータを削除]または[編集]ボタンより[hotelmonterey.co.jp]を選択し[削除]をタップします。

このFAQの回答は役に立ちましたか?


※ご返信はいたしかねますのでご了承ください

送信する

クラブモントレ会員サイトにログイン後、「ご登録内容の変更」よりご変更いただけます。

このFAQの回答は役に立ちましたか?


※ご返信はいたしかねますのでご了承ください

送信する